あらすじポータル---あらすじと登場人物(画像あり)と用語集のリンク集

今後、ワンピース ブリーチ(済) ナルト などを加えます。
なお、ウィキペディアのリンクは探すのが簡単なので、割愛している場合が多いです。




┃スポンサードリンク



作品(S) あらすじ(A) 登場人物(なりたけ画像あり)(T) 用語集(Y) 記(K)


ブリーチ
wiki まとめwiki
あらすじ(右上の「バックナンバーリス」を選ぶ

登場人物:
画像つき。かなり豊富。
登場人物(wiki)
バウント(wiki)
wiki内でブリーチの全文検索 ←マユリという単語を書き換えてボタンを押す。
用語・階級
死神 虚(ホロウ)

http://arctic123.blog106.fc2.com/blog-entry-44.htmlの許可済み


紅殻のパンドラ
wiki
あらすじ:
このあらすじページ(下記URL)はおいら的には最高です。箇条書きだけど、内容的に最高です。っていうか、箇条書きの方がいいくらい。それと、ネタバレなんて書いてあるけど、決してオチを先に言ってしまったりすることはなく、上から読んでいく限りでは、いわゆるネタバレはないです。(追記:さほど気にしなくていいことだが、アニメでは第1話、第2話という流れだが、このあらすじページでは漫画本の流れになっているようだ。なので第1巻、第2巻という流れであり、1巻あたりの量も違う。でも、内容的には、本もアニメも、全く同じだとおいらは感じた。だいたい、本の第1巻がアニメの第1話から第3話まで(たぶん)というふうになっている。まあ、さほど気にする必要はないんだけどね。)
http://aniotakaigi.com/2016-winter/netabare6w/10153/
登場人物:
リンク


っっっ

Amazonプライム・ビデオ

新品価格
¥0から
(2017/5/5 08:13時点)

っっs

アクセルワールド
wiki
あらすじ:
このあらすじはおいらがかなり検索して探した結果、最高のものである:
https://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/ctgylist/?PageId=1&ctgy=26

相関図

おまけ(キーワードのみ):
「アクセルワールド エンディングテーマ」「アクセル・ワールド 黒雪姫」「」「」「」


┃スポンサードリンク
スターゲイトSG-1
あらすじ:
簡潔明瞭のあらすじ:
http://bronze.client.jp/stargate_sg-1/stargate_sg-1.html → エピソードをクリック
詳細あらすじ:
http://stargateweb.mu-sashi.com/index.htm → +STORYをクリック

登場人物(なりたけ画像あり)(T)
http://stargateweb.mu-sashi.com/index.htm → +CASTをクリック
http://bronze.client.jp/stargate_sg-1/stargate_sg-1.html → キャストをクリック
用語集(Y)
下記リンク先はおいら的感想では最高の出来具合。
あ~の
http://walachia.web.fc2.com/stargate/sg_yougo_a.html
は~わ
http://walachia.web.fc2.com/stargate/sg_yougo_h.html
top page→http://walachia.web.fc2.com/
記:
http://arctic123.blog106.fc2.com/blog-entry-67.html arcticサイトの許可済み
ゴシップガール(http://superportal333.blog135.fc2.com/blog-entry-26.htmlの引用許可済み)
あらすじや登場人物がよくわかるサイト:
● 全エピソードのあらすじがかなリ詳細に出ているサイト (見る方法は各エピソードのページ上の方にある「blog」というリンクをクリックする。すると、かなリ詳細なあらすじが見れる。)。このあらすじの書き方は、ちょっと変わっていて、例えば、「こんなことあり得ないよね-」とかいうふうに視聴者が感じるであろうことも書かれている。決して、ドラマの出来事を無味乾燥に記述するわけではない。なので、なんか、自分がこのあらすじを書いているんじゃないかっていうぐらい視聴者と一体化された感じのあらすじ表現です。
● このサイトもあらすじがかなリ詳細に出ている (おいらの記憶では、シーズン2まで)
 
登場人物(キャスト)の画像と(脇役的) ←メインのキャストは左メニューをクリック
● 相関図(登場人物の人間関係が画像と関係図でわかる)





スタートレックシリーズ ●wiki

宇宙大作戦 
wiki
あらすじ


動画配信サービスの作品検索 (例えば、「アクセルワールド」を配信しているサービスはどれかな?と思ったら、下記リンク先で「アクセルワールド」と入力してボタンを押すだけ。「アクセル・ワールド」というキーワードでも可。
 





┃スポンサードリンク

 

コメント

コメントの投稿(管理者の承認後に反映)(すいませんが、迷惑投稿が多いので承認作業は遅れがちです)

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://superportal.blog17.fc2.com/tb.php/199-cc512835
全ページの一覧
↓↓↓
前半(最近) 後半


目次
↓↓↓

◆◆◆

人気ページ一覧

年齢・干支の早見表 2017年用(表型)
学年と年齢の早見表
学年と年齢の早見表(印刷向き)
学年と年齢の早見表の覚え方

スマホ・携帯用
┣●年齢干支
┃┗2017年用
┗●年齢・学年





日本が海外にお金をばらまき、国内で増税している理由 (新タブで開く)
タイムロック箱でダイエットもゲームやネット中毒も解決
Gmailの良い点悪い点
Gmail経由で迷惑メール対策1
Gmail経由で迷惑メール対策2
Gmailのエイリアスの裏ワザ
文章をコピーするだけで朗読してくれるソフト
電源がある店が探せる
軽くて便利なスマホ用充電器
暗算で頭の回転力アップ
googleクロームのブックマークの裏ワザ
googleクロームではワンクリックでブックマークや履歴が見れる (新タブで開く
メモができるクロームのブックマーク (新タブで開く)
にんにくの匂い(におい)を消す方法
にんにくの(匂い)においを確かめる方法 (新タブで開く)
かんすい無しのラーメン(簡単に作れる)(新タブで開く)
スライサーやおろし器具で指に怪我をしない方法 (新タブで開く)
指定時間にならないと開かない箱や冷蔵庫(ダイエットやネット中毒用) 
ふりがな辞典

お天気ポータル (新タブで開く)




当ブログサイトについて

SI系タイムスタンプ及び行政書士系タイムスタンプ済み (当ブログサイトに記載された日時とは無関係です)




ブログ内検索
ひらがなとカタカナを区別して検索されます
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

asdfgwww

Author:asdfgwww
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

Appendix






◆ ◆
フレッツ光(光ファイバー)
子猫(子ネコ)






┃┃
┃ ┃