ハゲが治った体験。卵黄マヨネーズでハゲが治り、生えてきた実体験を書きます。

これは、個人の体験にすぎませんが、実際に、おいらが体験したことなのです。
おいらの場合だが、マヨネーズは必ず卵黄のみのマヨネーズをにする。なぜなら白身があるとハゲげやすいから。実際、おいらは、全卵のマヨネーズをやめて卵黄のマヨネーズにしたら、ハゲかけていた頭髪が禿げなくなり、治った。すなわち、ハゲかかっていた部分に毛が生えてきて、しかも、すでに禿げていた部分に毛が生えてきた。そして、普通の人の髪の生え具合になった。おいら、これには驚いた。

で、具体的に言うと、
2010年ー2015年・・・頭皮マッサージ(結果論的にはこのマッサージは不要だとわかった)
2011年ー2015年・・・全卵マヨネーズを食べる(これも結果論的に不要。それどころか逆効果)
2014年ー現在・・・卵黄マヨネーズを食べる。最初は全卵も少しは食べていた。
文章で説明しよう。剥げてきたので、頭皮マッサージをし初めたその翌年からは全卵マヨネーズを食べるようになった。全然効果がなかった。ネットで白身はハゲの原因になると知った。なので、卵黄マヨネーズに変更した。そしたら、その半年後から、ハゲが直り始めたことに気づいた。これはいいぞと思い、卵黄マヨネーズをほぼ毎日食べた。で、おいらは思った。もしかすると、「マッサージをしなくてもハゲに効くかな。最近、頭皮マッサージをするのをサボっていたし。そうだ、いっそのこと、頭皮マッサージを全くやめて、卵黄マヨネーズだけのハゲ対策にしよう。」このように思い、卵黄マヨネーズだけのハゲ対策にした。そして、卵黄マヨネーズだけにして3年以上経っているのだが、ハゲが治ったままで一向にハゲかける気配はない。すなわち、ハゲかけていた部分はハゲが止まり、すでに禿げてしまった部分は髪が生えてきた。

で、どのくらいの量を食べているのかというと、おおむね1週間に4日ぐらい食べ、1日あたり、大さじ1杯か2杯です。
大さじ一杯といってもわかりにくいと思いますので、下記の説明を見てください。
 大さじ一杯=15ml=15cc(キュービックセンチメーター)=15c㎥=5cm×3cm×1cm=2.466cm×2.466cm×2.466cm2.5cm×2.5cm×2.5cm。 早い話が→ 大さじ一杯は2.5cm×2.5cm×2.5cmのサイコロとほぼ同じ容積。 ついでに言うと、マヨネーズの重さは→大さじ1杯で12g

おいら、マヨネーズダイエットをやっていて、それに並行してこの実体験をしました。
そのマヨネーズダイエットのページもこのブログにあるので見てね。

追記:
すでにおわかりと思うが、卵黄マヨネーズを食べるだけであり、頭皮マッサージは不要である。
追記:
白身と言っても、加熱して固くなった白身なら、禿になる原因にならない。なので、生卵や全卵マヨネーズはダメだけど、目玉焼きや卵焼きやゆで卵や卵黄マヨネーズならよい。
追記(2017-09-11①):
前述のとおり、マヨネーズは全卵型と卵黄型がある。このブログページの上記では卵黄型が、おいらの場合、薄毛対策に大変効果があったと書いた。
で、全卵型も卵黄型も、大手量販店では500mlで約160円で売っている。ものすごく安い。
セブンイレブンにはおいらが調べた限りでは、全卵型(500mlで160円ぐらい)しかなかった(セブンイレブンのプライベートブランドでは卵黄型は見つからなかったが、セブンイレブンで売っている他メーカー(大手)の卵黄型は割高だが売ってはいた。
COOPやイオンモールではプライベートブランドでどちらも売っていて500mlで約160円。
ベイシアグループのスーパーでは、プライベートブランドでは、少なくともおいらが行った店舗では卵黄型で500mlで約160円。
追記(2017-09-11②):
マヨネーズの主要な原料は製品の裏を見ればわかるが「醸造酢+卵+植物油脂」である。醸造酢と卵は健康にすこぶる良いのは常識である。植物油脂は健康にいいという人も悪いという人もいるが、おいらの場合、自宅で卵黄マヨネーズを食べるときは、多くの場合、まず器に卵黄マヨネーズを大さじ1杯ぐらい入れ、さらにオリーブ油をだいたい大さじ半分ぐらい入れ、かき混ぜて食べている。オリーブ油を入れると、おいらの場合ものすごく美味しく感じる。最初食べたときは「こんなに美味しいとは」と驚いたぐらいだし。ということで、マヨネーズは健康にもいいとおいら個人の見解としては思う。
この卵黄マヨネーズ+オリーブ油を小さいペットボトルに入れて外出先で飲むときもある。この方が飲む(食べる)姿の見た目もいいし飲む(食べる)作業も超簡単だし。
 

ーーーあくまで個人の体験です。他の方に効果があるかどうかはわかりません。ーーー



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://superportal.blog17.fc2.com/tb.php/205-d35f47f4
全ページの一覧
↓↓↓
前半(最近) 後半


目次
↓↓↓

◆◆◆

人気ページ一覧

年齢・干支の早見表 2017年用(表型)
学年と年齢の早見表
学年と年齢の早見表(印刷向き)
学年と年齢の早見表の覚え方

スマホ・携帯用
┣●年齢干支
┃┗2017年用
┗●年齢・学年





日本が海外にお金をばらまき、国内で増税している理由 (新タブで開く)
タイムロック箱でダイエットもゲームやネット中毒も解決
Gmailの良い点悪い点
Gmail経由で迷惑メール対策1
Gmail経由で迷惑メール対策2
Gmailのエイリアスの裏ワザ
文章をコピーするだけで朗読してくれるソフト
電源がある店が探せる
軽くて便利なスマホ用充電器
暗算で頭の回転力アップ
googleクロームのブックマークの裏ワザ
googleクロームではワンクリックでブックマークや履歴が見れる (新タブで開く
メモができるクロームのブックマーク (新タブで開く)
にんにくの匂い(におい)を消す方法
にんにくの(匂い)においを確かめる方法 (新タブで開く)
かんすい無しのラーメン(簡単に作れる)(新タブで開く)
スライサーやおろし器具で指に怪我をしない方法 (新タブで開く)
指定時間にならないと開かない箱や冷蔵庫(ダイエットやネット中毒用) 
ふりがな辞典

お天気ポータル (新タブで開く)




当ブログサイトについて

SI系タイムスタンプ及び行政書士系タイムスタンプ済み (当ブログサイトに記載された日時とは無関係です)




ブログ内検索
ひらがなとカタカナを区別して検索されます
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

asdfgwww

Author:asdfgwww
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

Appendix






◆ ◆
フレッツ光(光ファイバー)
子猫(子ネコ)






┃┃
┃ ┃